マイページご利用案内

マイページの新規登録はお問合せフォームから、
必要事項を記入して送信してください。

マイページは、展示室・会議室のご利用手続きができる主催者さまの専用ページです。
オンラインで申請書類の提出、利用履歴の確認ができます。
24時間365⽇いつでもご利⽤いただけます。

マイページはこちらから (登録済みの方)

マイページでできること・ご利用の流れ

1
展示室 会議室 インターネット

電子申請ができます!

空室照会後、利用申込みに必要な「利用計画書」「利用申請書」を⼊⼒フォームに記⼊することで簡単に作成、電子申請ができます。

「利用計画書」「利用申請書」の簡単作成、提出
入力フォームにはあらかじめご登録いただいた社名所在地などの基本情報と、選択した利⽤希望⽇などが⼊⼒されています。
その他の必要事項を⼊⼒し、ご提出ください。
利⽤申請の受付を電話またはメールにてご担当者様に連絡後、承認書と請求書を発⾏いたします。

2
展示室 会議室 インターネット

必要書類のチェック・作成ができます!

展示室、会議室のご利用に必要な⼿続き書類・図面の確認とダウンロードができます。

  • 必要書類・図面のダウンロード
  • 必要書類の作成
  • 一部、マイページでのダウンロード、作成対象外の書類があります。
3
展示室 会議室 インターネット

必要書類のインターネット提出ができます!

作成、保存した必要書類のインターネット提出ができます。
持参、郵送の手間が省けて利便性UP!
更に書類の提出状況の確認機能で進行管理もスムーズに。

  • 必要書類の提出
  • 必要書類・図面の提出状況の確認
  • 一部、マイページからの提出対象外の書類があります。
4
展示室 会議室 インターネット

ご利用後のアンケートへの回答も簡単に提出できます!

当センターは、施設の運営改善のために皆様にご意見、ご感想をお願いしております。
ご利用後のアンケートへのご回答にも是非マイページをご利用ください。

  • アンケートの回答(フォーム入力)

マイページ登録方法

1
インターネット

「マイページ利用規約」への同意

「マイページご利用規約」をご確認いただき、同意された⽅のみご利用いただけます。

マイページ利⽤規約
2
インターネット

お問い合わせフォームより「マイページ登録申請」

お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。
お問い合わせ内容の「マイページ新規登録」を選択して送信すれば申請完了です。
担当者からの返信をお待ちください。

3
インターネット

各館の担当者からの依頼メールに必要事項を記入

お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレス宛に、各館の担当者よりマイページ登録に必要な情報記入の依頼メールが届きます。
必要情報をご記入の上、返信をお願いします。

4
インターネット

マイページ登録完了
ID・初期パスワードの発⾏

メールでいただいた内容を確認し、アカウントを作成いたします。
ご登録メールアドレスに「ID・初期パスワード」の通知メールが届きます。

5
インターネット

IDと初期パスワードでログイン
マイページ利用スタート!

「ログイン」ページよりマイページにログインいただけます。

マイページのセキュリティ体系について

安心・安全に各種照会・お手続きをおこなっていただくために、下記のセキュリティの確保に努めています。

  1. パスワードポリシーについて
    マイページへのログインを⾏うために、パスワードの長さや文字種について、安全性の高いものを選定して、当センターから初期パスワードをメールで通知いたします。また、パスワードは暗号化して保存しており、第三者が暗号化前のパスワードを入手することを防止する対策を⾏っております。
  2. 通信の暗号化について
    マイページへのアクセスは暗号化通信(SSL通信)により安全性を確保しています。
  3. 不正なアクセスからの保護
    ご利⽤者様の情報をお預かりしているサーバは、外部からの不正なアクセスや、悪意のある攻撃を遮断する複数のセキュリティーシステムにより、安全に保護されています。
  4. 情報セキュリティに関する運営体制について
    ご利用者様の情報をお預かりしているサーバは、外部からの不正なアクセスや、悪意のある攻撃を遮断する複数のセキュリティーシステムにより、安全に保護されています。

お問い合わせ先

東京都立多摩産業交流センター
[電話] 042-697-0802