マイページご利用案内

マイページの新規登録はお問合せフォームから、
必要事項を記入して送信してください。

マイページは、展示室・会議室のご利用手続きができる主催者さまの専用ページです。
オンラインで申請書類の提出、利用履歴の確認ができます。
24時間365日いつでもご利用いただけます。

マイページでできること・ご利用の流れ

受付:展示室 会議室 インターネット

Step 01電子申請ができます!

空室照会後、利用申込みに必要な「利用計画書」「利用申請書」を入力フォームに記入することで簡単に作成、電子申請ができます。

「利用計画書」「利用申請書」の簡単作成、提出
入力フォームにはあらかじめご登録いただいた社名や所在地などの基本情報と、選択した利用希望日などが入力されています。
その他の必要事項を入力し、ご提出ください。
利用申請の受付を電話またはメールにてご担当者様に連絡後、承認書と請求書を発行いたします。

Step 02必要書類のチェック・作成ができます!

展示室、会議室のご利用に必要な手続き書類・図面の確認とダウンロードができます。

  • 必要書類・図面のダウンロード
  • 必要書類の作成
  • 一部、マイページでのダウンロード、作成対象外の書類があります。
Step 03必要書類のインターネット提出ができます!

作成、保存した必要書類のインターネット提出ができます。
持参、郵送の手間が省けて利便性UP!
更に書類の提出状況の確認機能で進行管理もスムーズに。

  • 必要書類の提出
  • 必要書類・図面の提出状況の確認
  • 一部、マイページからの提出対象外の書類があります。
Step 04ご利用後のアンケートへの回答も簡単に提出できます!

当センターは、施設の運営改善のために皆様にご意見、ご感想をお願いしております。
ご利用後のアンケートへのご回答にも是非マイページをご利用ください。

  • アンケートの回答(フォーム入力)

マイページ登録方法

受付:インターネット

Step 01「マイページ利用規約」への同意

「マイページご利用規約」をご確認いただき、同意された方のみご利用いただけます。

マイページ利用規約PDFを開く
Step 02お問い合わせフォームより「マイページ登録申請」

お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。
お問い合わせ内容の「マイページ新規登録」を選択して送信すれば申請完了です。
担当者からの返信をお待ちください。

Step 03各館の担当者からの依頼メールに必要事項を記入

お問い合わせフォームにご入力いただいたメールアドレス宛に、各館の担当者よりマイページ登録に必要な情報記入の依頼メールが届きます。
必要情報をご記入の上、返信をお願いします。

Step 04マイページ登録完了
ID・初期パスワードの発行

メールでいただいた内容を確認し、アカウントを作成いたします。
ご登録メールアドレスに「ID・初期パスワード」の通知メールが届きます。

Step 05IDと初期パスワードでログイン
マイページ利用スタート!

ログイン」ページよりマイページにログインいただけます。

マイページのセキュリティ体系について

安心・安全に各種照会・お手続きをおこなっていただくために、下記のセキュリティの確保に努めています。

  1. 1. パスワードポリシーについて
    マイページへのログインを行うために、パスワードの長さや文字種について、安全性の高いものを選定して、当センターから初期パスワードをメールで通知いたします。また、パスワードは暗号化して保存しており、第三者が暗号化前のパスワードを入手することを防止する対策を行っております。
  2. 2. 通信の暗号化について
    マイページへのアクセスは暗号化通信(SSL通信)により安全性を確保しています。
  3. 3. 不正なアクセスからの保護
    ご利用者様の情報をお預かりしているサーバは、外部からの不正なアクセスや、悪意のある攻撃を遮断する複数のセキュリティーシステムにより、安全に保護されています。
  4. 4. 情報セキュリティに関する運営体制について
    ご利用者様の情報をお預かりしているサーバは、外部からの不正なアクセスや、悪意のある攻撃を遮断する複数のセキュリティーシステムにより、安全に保護されています。

お問い合わせ先

東京都立多摩産業交流センター
電話 
042-697-0802